martes, 3 de abril de 2012

エイプリルフール

遅ればせながら、友人の南映子さんのブログの4月1日のエントリーがとてもとても気に入ったので、リンクを貼っておきます。

Jamaica Break ハマイカブレイク―「1ero de abril(4月1日)」

最初主語が誰なんだろうと思いながら段々とはっきりしてくるところも、「自分を変えよう」ではなくて、大勢の人によって自分を変えてもらうところも、自分の言葉だって他の誰かにつなげてもらうものであるところも。

(上野駅周辺で山手線の内回りから宇都宮線のホームに、ごちゃごちゃやるとどうも入れそうなことを、上野駅の配線図を見ながら一生懸命考えてしまった。でもそんなことを考えていたことがばれると軽蔑されるかもしれないから、本人には言わないでおこう…。)

No hay comentarios.:

Publicar un comentario